FC2ブログ
Loading…

スポンサーサイト

Posted by Mi on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やんちゃぼうずの生態

Posted by Mi on 03.2013 日記   0 comments   0 trackback
今日はやんちゃぼうず、うちのばっしゅくんの生態について少しご報告しようと思います。

一般に、女子の方が発達が早い、と言われている通り、のあちゃんに大きく後れを取っているばっしゅくんですが。
やんちゃっぷりは、のあちゃんを引き離しています。

私は数々の心臓が止まりそうな事件に遭遇。
以下、特に印象的な事件を3つほど。


クレセント錠を開ける→引き戸と網戸を開ける→縁側に出る→庭に下りる→泥だらけ

ベビーゲートをなぜか突破→階段を昇る→二階まで到達

食事のためにハイチェアに座らせる→ママがのあちゃんの準備をしている間にテーブルに乗り移る→その上で立って、必死に電気に手を伸ばす


いずれも、転がり落ちなくてよかった……と、胸をなでおろす事件でした。

男の子はやんちゃで大変、とよく聞きますが。
身を持って実感してます。
スポンサーサイト

お久しぶりです。

Posted by Mi on 30.2013 日記   0 comments   0 trackback
おー
2か月もさぼってしまった。

生きてます。
元気です。

ちび双子も息災で、1歳をすぎました。
今ようやく二人そろってお昼寝してます。

ヤツらが、あまりにやんちゃすぎて困ってます。
基本、やりたい放題やらせてあげたいと思っているので、後処理が大変です。

立つとPCのキーボードに手が届くようになりました。
…ヤツらが起きている間は、PCを起動できません。
しかも、二人そろって、ほとんどお昼寝しないタイプです。

っていう言い訳。

まぁ、言い訳ばかり書いていても仕方ないので、今から、妄想を書きにいきます。



すみません、以下私信です。

セーフ☆

Posted by Mi on 23.2013 日記   0 comments   0 trackback
拍手沢山ありがとうございます(ぺこり)
ガブドレでもいいんですか??よかったー。
ばしゅばるも、やめませんよ。



で、何がセーフかというと、夕立。
ちょっと暗くなってきたなー、と思って、布団と洗濯物を取り込み終わった瞬間、雨降ってきた。
本当にその瞬間だったので、驚きました。
雷なってる。
ようやくお昼寝してくれたとこなので、音で起きないといいな。
→追記書いてたら、ばっしゅくんが起きてしまった。
 笑ってるから笑い返してだけおいたら泣き出した。
 すごく残念…



追記は私信です。

ギャング~!!!

Posted by Mi on 17.2013 日記   0 comments   0 trackback
ちびギャング二匹が家を荒らしています。

本棚やらワゴンから何かを引っ張り出す。
引き出しを開ける。
ヘルシオを操作する。

今は、おむつ用のごみ箱をひっくり返して、使用済みおむつを咥えようとしていました。

本気でイライラしたので、ここに来てクールダウン。

ベッドにおしこめたら、二人でくっついてケラケラ笑ってるよ。


追記は私信。

ショック!!!

Posted by Mi on 14.2013 日記   0 comments   0 trackback
うわーい。拍手ありがとうございます。
でもあれじゃ、全く意味わからん、なので、頑張って続き書きますです。

それから、ばっしゅくんへのご心配の言葉、どうもありがとうございます。
一週間かかりましたが、無事治りました。
お気遣い、本当にありがとうございました。


で、ショックなこと。


そのいち。

昨日、仕事だった。
帰ってきたら、のあちゃんの前髪が短くなってた。
筆にするために伸ばしてたのに…
目にかかってかわいそうだからって、ヤズマット(実母)が切ったらしい。
だからね。ピンで留めたり結わいたりしてたよね?
しかも、切ってないよ。とか、見え透いた嘘をつかないでほしい。
預けて仕事行った手前、何も文句言えないのがショックを増大。


そのに。

ここのところ忙しくて、試合経過チェックしてなかった。
いつの間にか、ソフトバンクが最下位になっとる…
今日はようやく勝って最下位脱出してたけど…
交流戦で優勝した意味ないし。
まぁ、交流戦で優勝するほど勝ってなかったら今頃ダントツのビリだったからな…



追記は私信です。
高槻様へ。

プロフィール

Mi

Author:Mi
ネクラで鬱でおたくで腐。
生息地域は部屋の角っこ。
好きなものは「ばしゅばる」と「攻機」。
ほぼ腐活動しかしていません。

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

Mi-BB banner

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。